【飲食ブース】

9月30日(土)10月1日(日)に開催される糸島市民まつり

『飲食ブース』に出店されるお店のご紹介です。(順不同)
(PR文をお送りいただいたお店を掲載しています)

居ざけ屋BamBoo

糸島市前原中央で居酒屋をしております。「旬なごちそうとお酒の美味しい楽しいお店♪♪」

tracks

ジビエ串焼き。山でとれた猪や鹿を串焼きにします。

障害者支援施設小富士園

糸島の素材を使った小富士うどんで至福のひと時。蓮ちゃんスイーツもキュートで心温まる味わい。

伊都笑顔

小麦、卵を使っていないフライドチキン

糸島正キ

美味しい糸島がいっぱい詰まったコロッケ達が登場!カキクリームコロッケ、とろ~りチーズコロッケなど。

天をも穿つ

2020年5月にオープンした当店。今まで続けてこれたのは、皆様のおかげです。楽しんでいただけるよう限定ラーメンを開発しました!ご賞味ください。

Cafe & Bar Himawari

糸島BBQハーブチキン・ハーブフランク・レモネード

Chari’s place

本場のスリランカカレーで有名な当店からは、糸島産自家製野菜と華味鳥の絶品スリランカカレーをどうぞ!

糸島市商工会青年部・女性部

・生ビール ・ノンアルコールビール ・缶、ペットボトルのお茶、ジュース ・焼き菓子の販売(女性部開発商品)※焼き菓子は飲食ブースのみで販売

糸島市農業女性の会「ふた葉」

糸島のお母さんたちが作る、糸島産のお米に豚肉と夏野菜たっぷりのルーをかけた愛情こもったカレーです。

まぜそば専門店 天元突破

4時間以上丁寧に炊き上げた大きなチャーシューが特徴のまぜそばと、自家製たれで味付けしたカリカリジューシーな唐揚げです。

百年継承 宮福本店

塩だれベースの焼きそばに牛丸腸がたっぷりと乗った「牛もつ焼きそば」は当店1番人気の一品です!ぜひ、ご賞味ください!

へいせいグループ 和合会

伊都ブーブーバーガー:バンズ(麦の木製)に糸島産の大きなソーセージとベーコン・野菜を挟んだボリューム満点のハンバーガーです!!

惣菜畑 がんこ

旬の物を大切に、ひとつひとつ手作りで。みなさんの「美味しい!」の言葉と笑顔を楽しみにつくります!